藤波ジュニアが5.29聖地でエキシビションデビュー

都内スネークピットジャパンジムにおいて、5月29日(水)に行われる「DRADITION 新たなる波動~BATTLE NEW VIBRATION 2013」全対戦カード発表記者会見が行われた。

 会見には藤波辰爾(ドラディション代表)、宮戸優光氏(スネークピットジャパン代表)、藤波怜於南(藤波辰爾長男)が出席。プロレスラーを目指して、現在トレーニング中の藤波怜於南が、後楽園大会でエキシビションマッチを行うことが発表された。

藤波「まだデビューではありませんが、今の時点での怜於南の動きを皆さんに見てもらうことができたらと、練習を見てもらっているスネークピットの宮戸君に相談させてもらいました。
 形式や相手も、宮戸コーチにお任せします。僕もそうなんだけれど、怜於南も格闘技に関しては、ゼロからのスタート。スネークピットの若い選手と一緒に練習をしています。僕はまだ一度も組み合っていませんが、時期を見ながらやってみたいと思っています」

宮戸「昨年の11月から5カ月弱、週に何度かこちらで練習をしています。学業、アルバイト、練習と大変ハードなスケジュールを送っていますが、現段階での成果を見てもらえるよう、5月29日に向けて、仕上げていきたいと思っています。
 今回エキシビションマッチをやることにより、本人も学ぶところがあるでしょうが、指導をする我々も、いろいろな発見があるでしょう。本番デビュー戦に向けての練習の、よいきっかけがつかめると思います」

怜於南「5カ月間スネークピットで練習させていただき、イギリスのウィガンでキャッチレスリングも勉強し、ウェイトトレーニングも続けてきました。
 夢に向かって一歩一歩進んでいます。まだデビューではありませんが、リングに立つことになりました。5月29日向けて、練習や日々の生活を送っていきたいと思っています」



同じカテゴリー(プロレス・ニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤波ジュニアが5.29聖地でエキシビションデビュー
    コメント(0)